海外の恋愛リアリティーショーオススメ5選!〜狂いすぎ注意!〜

海外文化
スポンサーリンク

AmazonとNetflixで観れるオススメの恋愛リアリティーショー5選!をご紹介をしていきたいと思います。

リアリティーショーは英語を聞き取るのがちょっと難しいんですけど、ネイティブが日常で使用する英語を学ぶのにはめちゃめちゃおすすめですので、気になるのがあればぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

TOO HOT TO HANDLE :NETFLIX

2020年のオリジナルシリーズでです!

英語圏の世界各国からとにかくクレイジーなパリピ男女たちが南国の楽園に集められ、一ヶ月生活を共にします。

集められたクレイジーピーポーが南国に来てアンドロイドの管理人ラナから伝えられるのは。以下の禁止事項、また禁止事項を犯した場合、罰金が課せられます。

禁止事項
キス:約30万円
性交渉:約200万円
*自慰行為も禁止ですが、誰も犯す人はいませんでした笑

逆にもしも、一ヶ月一切のキス、性交渉、自慰行為ををしなければ賞金1000万円を獲得できると言うルールです。罰金は賞金から減額されていきます。そして、これは共演者全員の賞金なので、誰かが抜け駆けするとみんなが損をするわけです。

まず、この制限を告げられた時の出演者の顔が最高に面白いです。

こんな感じ

出演者は男も女も全員生粋のパリピなので、もちろんみんながそれぞれ隠れて如何わしいことを試みます。。。

外で、トイレで、シャワーの中で、ベッドの中で。。。

しかし、Androidのラナはどこに隠れても全てお見通しなんです。

そんな状況下でも男女がルールを破り、キス、性交渉を隠れて行う人。そして、それが原因で、賞金を失い、怒り狂うもの。

そんな、クレージーなパリピの若者が一切の性欲を制限された中で、本当の愛とはなんなのかに気づいていくという、めちゃくちゃあほなことばかりするのですが、それでもなぜか見ずにはいられないそんなNetflix最新のオリジナルシリーズです!

ARE YOU THE ONE?:MTV(episode 1はAmazon prime)

Are you the one ?⇨「あなたは私の運命の人?」

という意味です。

the one⇨「その一人。」⇨自分に完璧に会う一人しかいない。⇨運命の人よく使うワードですね。

事前カウンセリングによって専門家が分析し、性格が完璧に合う運命のカップル10組が南国に集められます。しかし!!その男女10人ずつは誰が自分の完璧な相手なのかを知りません。

その何も知らない中で、日々の共同生活を通し、自分の直感だけで自分の運命の相手は誰なのかを探していくシリーズです。

そして、全10週の中で全ての男女が自分のthe oneを見つけられたら賞金1億円を獲得!!

もちろん、そんな簡単に行かないのが海外リアリティーショー。。。

男女10組も集まれば、

「賞金なんて関係ねー!俺は〇〇○しまくるぜ!ウッヒョー!」

とか言って良いる人もいれば、運命の相手でないと分かっても 

そんなの関係ないわ。私は彼を愛しているの。賞金なんていらないわ。

とめちゃめちゃ執着する女がいたり(想像以上にクレイジーだから本当に見て欲しいですw)

そして、男女同士の異性や賞金を巡っての取っ組み合いの喧嘩が始まったりと

とにかくもう見ると馬鹿になります。

ただ、見始めると止められなくなってしまうという麻薬のようなシリーズです。

シリーズもかなり人気シリーズですが、シーズン1以外は課金しないと見れないのが難点です。。。

EX ON THE BEACH: MTV (Amazon Prime)

究極の泥沼恋愛リアリティショー!

(リアリティショー常連キャストが集結したスペシャルバージョンもあります。)

何も知らずに集められたクレイジーパリピメンバーたちがこれまた南国に用意された素敵なビーチハウスで自由気ままな日々を過ごすリアリティーショーです。(もちろんワンナイトあり)

このシリーズの特殊なところは途中から追加される新メンバーにあります。

次々とビーチハウスに導入される新メンバーはなんと現メンバーの元彼・元カノなのです!!

まさにEX ON THE BEACH(SEX ON THE BEACHとかけていますね。)

すでに、新しいカップルが成立していたり、イチャイチャしている奴らが多数いる中にクレイジーな元カレ・元カノが投入され、それを視聴者はただただ微笑ましく見守るシリーズとなっております。

次は一体誰のexが来るんだ。。。who’s ex is next

と見ている方はワクワクが止まりません!

笑いあり、感動少なく、泥沼だらけそんなシリーズがお好みの方におすすめです!

FLORIBAMA SHORE :MTV(Amazon Prime)

同キャストでシリーズ化されているのでロングタームで楽しめるシリーズです!

アラバマからフロリダに続く海岸線 通称”FLORIBAMA SHOREの中心地Panama Beach City (PBC)が舞台です。ついでに、PBCはビーチあり、バーあり、クラブありの極上のパーティシティです。

そんな中、辛い過去を乗り越えることや人生の思い出作りが目的で集結したメンバーのビーチハウスでの共同生活を描いたリアリティーショー。

このシリーズの他との違いは、目的が恋愛だけに縛られない点です。

メンバー内での恋愛はもちろんOKですが、クラブ、バーでのナンパもOKだし恋愛しないでビーチハウスを満喫するだけってのもOK。

こちらもメンバーはクレイジーなので笑いあり、涙あり、取っ組み合いの喧嘩あり、の海外の夏休みを赤裸々に映し出した作品です。

メンバーの過去が回を追うごとに明らかになり、お互いを知ることによって芽生える友情が見どころです!

Amazon Prime Videoを30日間無料で試す

DATING AROUND :Netflix

5 first dates and 1 second date(5回のファーストデートと1回のセカンドデート)

毎回別の主人公が登場するオムニバス番組(一話完結のリアリティーショー)

主人公が5人とblinde dateをして一番気に入った人を2回目のデートに誘うというシリーズ。

主人公が多様性に溢れているのが見所で、出演者は異性を好きな男性・女性だけではなくてレズビアン、バイセクシャル、ゲイなどのセクシャルダイバーシティだけでなく、老後のパートナーを探すおじいちゃんおばあちゃんまで様々な回があります。

普段は見れないような、様々な人がどうやってデートしているのかを知ることができ、カメラワークがおしゃれなので本当のデートを覗き見している気分になれるシリーズです。

外国人の日本人とは違ったデート感を味わえること間違いなしの作品です!

デートに飢えている方!ぜひご覧ください!

海外のリアリティーショーは日本のものと比較するとかなりクレイジーで生々しいです。英語学習に飽きててきて刺激が欲しい!という人はぜひみてみてください!

That’s it!!

海外文化
スポンサーリンク
シェアする
sunaoblog

コメント

  1. […] クレイジーすぎる海外のリアリティーショーを海外の恋愛リアリティーショーオススメ5選…で紹介してますので、良ければ見てみてください! […]